感染拡大の防止を最優先事項に捉え、選手・大会関係者はご対応いただければと思います。

また、緊急事態宣言発令中ではありますが千葉市スポーツ施設は時短営業の延長とのことなので大会は開催を予定しています。

当日、参加名簿の提出とマスク着用は必須です。

体育館の使用は19時45分まで、20時には退館

スポーツ施設が使用不可となった場合は、中止または延期となりますので再度HPにてご連絡をさせていただきます。

今回の8月14日と22日の予選を、午前の部と午後の部と2部制とし午後の部受付を13時から開始予定でしたが、密を避けるために午前の部と午後の部が体育館の中で重ならないように完全入れ替え制とします。

午前の部は時間の変更はありませんが、試合が終わり次第速やかにお帰りいただきますが、万が一試合途中に入れ替え時間が迫ったとしても競技は続行し勝敗がついたら速やかにお帰りをお願いいたします。

午後の部 変更点

受付時間   13時30分〜14時

プロトコール 13時55分

試合開始   14時より

13時30分前に到着した場合でも、体育館の中には入れませんので指示があるまで車内または体育館の外で待機をお願い致します。当日、役員に用がある場合のみ入っていただいても構いませんが、その時は代表者1名のみでお願い致します。

ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

参加名簿各種資料

組み合わせ大会案内